記事一覧

【今週の競馬】目指すは100万馬券!春のG1展望と狙い目

JRA VAN POGに参加してますが、皐月賞アルアインの重賞証明書が出ました。

証明書、、、?なんの役に立つんでしょう(苦笑)
来年から私はPOGやりません!余計なバイアスがかかりますから。
指名しないで客観的な立場なら買えた馬でしたよ、アルアインは。
100万馬券証明書が欲しかったです、、、


さて、今週からは馬券スタイルを変更します。
いままでは的中重視、原点維持を目標にしてましたが、ガツッと儲けにいきます!
やはり勝負は3連単ですね。←パクリ!?

本命・穴・大穴の1・2着付けから、紐5頭に流す36点。
これなら中穴から100万馬券まで有り得る。
ダービー週までに1回でも的中できればプラス収支になるでしょう。

現時点では、フローラSに期待しています。
これといった有力馬不在で、枠にも左右される府中2000。
開幕馬場で得体のしれない展開もありそうです!

これはNHKマイル・オークスにも言えますね。
桜花賞の重い馬場で疲弊した(であろう)上位馬が、過剰人気となるためです。
今年のクラシックは面白くなってきました!馬券的に、、、

逆に、古馬はトーンダウン。
天皇賞・春はキタサン・ダイヤで堅そうだ。
ヴィクトリアは4歳クラシック組・ヴィブロス不在でつまらない。
今週の福島牝馬・マイラーズも同様に、とにかく駒不足が目立ちますね。


ダート路線は混戦模様。
こちらは以外と面白いかも知れませんね。

昨日の地方交流ですが、ここでもキタサン北島三郎オーナーが勝利。
馬主にも地殻変動がおこってます。

最強5月号「地獄の早耳」にもありましたが、JBCは来年京都だとか。
売上至上主義と対抗する勢力の戦いが顕在化してきました。
戦国時代ですね、馬も人も。


※そういう意味で、最強ランキングの戦国武将馬バナーは時宜を得てるのかも知れませんね。
私もボチボチ一旗あげますよ!
[最強]競馬ブログ ランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント